今日のつぶやき

  • 23:17  では、就床します。相変わらず胃痛が続いていますが、明日はどうなることやら。おやすみなさーい。
  • 22:37  こちらもここのところ、体調不良でヘロヘロです。お互い、無理せずやっていきたいものですね。いのち、大切に。 RT @kurochiyo: 仕事終わり。なんかへとへと。駅まで歩くのもきつくてふらふらしている。なんか本気でやばい気がする。
  • 21:30  帰宅ったー。
  • 20:02  じゃ、帰りますー。
  • 20:02  学生関係の電話を2本。
  • 19:27  早く帰るつもりが、結局こんな時間まで職場にいてしまった……。そろそろ帰る準備をしよう。
  • 15:21  午後の会を乗り切る。が、まだ胃の痛みが時々襲ってくる。何なんだろうか……。
  • 12:48  お昼の間休んでいたら、少し元気になってきたかなー。
  • 12:27  むむむ、これは嬉しくないかも……。「キャッツ・アイ:25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号で - MANTANWEB(まんたんウェブ)」 http://ht.ly/2D9av
  • 12:23  胃が断続的に痛むので、カップうどん&スープと、消化によさそうなものを食す。
  • 12:02  教員研修会、午前の部が終了。相変わらず体調不良。午後、休ませてもらって帰ってしまおうか……。
  • 07:27  う、まだ胃が痛いなあ。
  • 07:25  おはようございますー。

Powered by twtr2src