今日のつぶやき

  • 19:01  帰宅。さすがにちょっとくたびれた……。
  • 18:05  駅前のミスドを脱出。先日来書いていたもの、ようやく最後まで行った! さて、ここからどれだけ縮められるか……。明日、がんばろう。
  • 15:21  最寄駅、到着。
  • 13:41  電車に乗った。これより北九州へ。
  • 13:28  下関まで、湯田温泉から乗るのと矢原から乗るのでは170円の差。こんなに差があるのか……。
  • 13:23  駅までもうちょっと。中也のお墓から約30分のウォーキング。暑い!
  • 12:59  中也のお墓。ここに来たの、10年ぶりぐらい? http://twitpic.com/2pur9z
  • 12:32  解散後、テクテク歩いて吉敷まで。今、蘭蘭というこの辺で評判のいいラーメン屋さん。ここまで来たら、せっかくなので中也のお墓参りをしていこう。
  • 07:30  おはようございます。湯田温泉の朝。

Powered by twtr2src