今日のつぶやき

  • 23:23  じゃ、寝ます。明日は早起き。おやすみなさーい。
  • 23:22  明日は中原中也の会大会@山口市です。
  • 22:06  非常勤校は27日から授業か。学生のみなさんには申し訳ないが、所用のため1回目は休講にせざるをえない。
  • 22:05  帰宅ったー。
  • 21:54  今日は週末か。最近、曜日感覚がほとんどなし。
  • 20:32  さ、後片付けしないと。
  • 20:31  論文、あまり時間が使えなかった&集中できなかったわりには、思ったより進む。会議等がなく、体力をそれほど消耗していなかったのが功を奏したか。もう1章分書けばとりあえずできあがり。字数が大幅にオーバーしているので、そのあとの推敲が大変だけど。
  • 18:14  これ、むちゃくちゃいい!「貫地谷しほりとサシ飲み!」http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/ #sashinomi
  • 16:18  学生襲来。まもなく後期開始か……。
  • 09:56  行ってみたい……ただし、距離的に難しいなあ。いつかそのうち。「blog::941:あの「肉のエアーズロック」で有名な大木屋の新店で肉を食らってきた」http://blog.kushii.net/archives/1430208.html
  • 08:10  おはようございます。
  • 00:02  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src