今日のつぶやき

  • 23:02  帰宅。
  • 22:25  明日の朝は久々に走ろうと思ったけど雨なのか。いや、雨のほうが涼しくていいかもしれない。
  • 20:41  明日も出勤すっかなー。月曜も休んじゃったし。でも、後期開始を前に、もう少し休んでおきたい気もする。ま、明日のことは明日考えよう。
  • 20:41  今日は少し居残ることに。
  • 16:23  注で語るスタイルって、一体いつぐらいから、どこで生まれたのだろうか。
  • 16:22  注で語るのは好きじゃない。その余裕があるぐらいなら、大切なことをもっとしっかり本文に記したいと思う。
  • 16:18  付けても付けても、注が付け終わらない……。注番号、一体いくつまで行っているのだろう。
  • 13:08  マジですか!?「【2chニュー速クオリティ:げんしけん連載再開」http://news4vip.livedoor.biz/archives/51618033.html
  • 11:13  激しい雨!@下関。
  • 11:09  胃の痛みは治まった模様。溜まっていた疲労も少しずつだが取れてきた。最近、走れていないのでそろそろ再開したい。
  • 10:26  雨がぱらついている@北九州。
  • 09:06  ATOK Padを試してみる。変換精度は素晴らしい。操作性も悪くない。しかしbluetoothキーボードに対応していないのが残念。今後に期待。
  • 08:29  早速ATOK Padをダウンロードしてみる。
  • 08:25  おはようございます。
  • 00:16  それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src