今日のつぶやき

  • 21:13  やっぱりATOK Padを使って書くよりもBluetoothキーボードで別のアプリ使って書いたほうが全然早い。ATOK PadBluetoothキーボードに対応してくれるといいんだけどなあ。その予定はあるのかな?
  • 20:19  iPad版も開発中という話ですよ〜 RT @CAFE_TAKAHASHI しかもiPadでは使えないんですねえ。そこが残念。 RT @koh_neige: RT @CAFE_TAKAHASHI @kato092: @「iPhone/iPod Touch用日本語入力アプリ 
  • 20:14  職場を出る。外、涼しい!
  • 14:57  一昨日、やらなければならないことをtodoとして書き出してみたら、あまりの多さに驚きを通り越して笑えた。半分ぐらい処理したが、大きいのがまだいくつも残っている。ホント、時間がいくらあっても足りない。
  • 13:16  そうなんだよなあ、もう後期が始まってしまうのだよなあ。
  • 10:05  さ、今日も出勤。のんびりしてないで、ぼちぼち準備しないと。
  • 10:04  今朝のジョグ、10.28km、1:05:22、6:21/km。20日ぶりのジョグだったので軽めに走るつもりが、長らく休んでいたためか足腰の調子がよい。そして涼しい。呼吸も苦しくなく、どこまでも走っていける感じ。雨がぱらついていたがほとんど気にならず。ずっとこの調子だといいなあ。
  • 09:56  おはようございます。久々に走ってきた!
  • 00:55  今日も夕飯食べながら仕事してました。それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src