今日のつぶやき

  • 23:08  帰宅ったー。
  • 20:50  なぜか事務室で捕まってしまい、後片づけが時間までに終わらず……。やむをえず少し居残ることに。
  • 20:49  おお、原稿用紙40枚まで縮まった! 枚数はまだ大幅にオーバーしているけど、これぐらいなら認めてあげるというようなことを言われたので、とりあえずよしとしよう。
  • 19:14  今日は頭が痛い。朝、走ったせいか。運動したあと、ときどきなるんだよなあ。
  • 18:21  文章の推敲中。もうこれ以上削れないと思ったけど、意外と削れることにびっくり。あと38行。
  • 10:02  今朝のジョグ、11.19km、1:09:12、6:11/km。ただしGPSが飛びまくってて不正確。日差しは強いが涼しいので問題なし。前半、昨日の疲れが残っているのか足が重かったが、後半になってぐっと楽に。天気がよく海もきれい。何だか新しいことにチャレンジしたくなる、そんな心境。
  • 09:59  おはようございます。今朝も走りました。
  • 00:30  それでは寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src