今日のつぶやき

  • 22:08  帰宅ったー。
  • 22:02  この時間に走っている人、結構いるなあ。
  • 21:25  車の運転しながら携帯電話で話しているヤツ、ホント多いなあ。全員逮捕すべき。
  • 20:39  ようやく火曜日の予習が終わり、さあ別の仕事しようと思ったら、追い出される時間(涙)。
  • 20:26  授業用ノート、いちいちプリントしたものを持ち歩かずに、iPadに入れたものだけでいいかも。果たしてそれだとどんなトラブルがあるだろうか。
  • 19:22  よし、火曜日の予習までがんばろう。
  • 19:21  ようやく月曜日の予習が終了。やっぱりしばらく授業していなかったので、なかなかペースがあがらないなあ。
  • 17:27  ようやく金曜日の予習が終了。今日中に来週の予習が終わるかどうか。
  • 14:04  今週の金曜日と来週の予習をしないといけないのに、なかなか頭が切り替わらない……。
  • 11:39  「人生、渋面だけではいられない。どうせなら面白がらなきゃ」。昨日の朝日夕刊より。いいなあ、この文。
  • 10:09  ベルセルク』最新刊が売ってないガッカリ感ったら半端ない@下関。
  • 09:25  ブラックエンジェルズ』の松田がまたもや復活。例の「細けえことはいいんだよ」というセリフを連発。全然どうでもよくないんですが……(笑)
  • 09:02  今日は長袖。そろそろ上着が必要だな。
  • 07:12  おはようございます。3日ぶりの北九州の朝。しばらくさぼっていた分、今日は仕事がんばらないと。

Powered by twtr2src