今日のつぶやき

  • 23:38  よし、今日は飲むぞ。
  • 23:24  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、帰ります!
  • 21:26  もうこんな時間。後期は少し早く帰るようにしようと思っていたら、初日からその誓いを破ることに。ちなみに明日も出勤。
  • 19:59  何でなんでしょうねえ? RT @Rubikiti: 同じくなんで?RT @kato092 iPhoneの残り電池、朝90%だったのが、今26%。何で?
  • 19:58  へえ〜。使ってみたい。でも日本語版は開発されないんだろうなあ。「AmazonInDesignからKindle形式に出力可能なプラグインを公開 - ITmedia +D PC USER」 http://ht.ly/2MPAw
  • 19:47  へえ〜、なるほど。もう一度、観返してみないと。「【ネタバレ】『インセプション』の結末判明 : ギズモード・ジャパン」http://www.gizmodo.jp/2010/10/post_7740.html
  • 19:03  こんな時間になって、明日までに仕上げたいと思っている、ちょっと時間の取られる仕事にようやく取りかかれる。
  • 17:22  管理している部屋のコンピュータをみてもらう。1台のネットワークは復旧。もう1台は不通のまま。
  • 17:20  ゲームセンターCX、次回で第13シーズン終了なのか……。でもすぐ第14シーズンが始まるみたい。
  • 15:01  授業2コマ終了。1回目にもかかわらず、かなり体力を消耗。少し休憩。
  • 14:58  iPhoneの残り電池、朝90%だったのが、今26%。何で?
  • 10:18  研究室の鍵を忘れた……。
  • 10:08  ようやくガラかめ最新刊をゲット!
  • 08:56  今朝のジョグ。10.26km、1:04:12、6:15/km。今日から7分丈のパンツ。最初、風が強く半袖だと肌寒い。しかし走っているうち暑くなってくる。涼しくなったので走りやすいこと、この上なし。何となく気が落ち込んでいたが、少し前向きになれた気がする。今日も頑張ろう。
  • 08:53  おはようございます。走ってきましたー。

Powered by twtr2src