今日のつぶやき

  • 23:50  帰宅後はK-1観てました。ではそろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 19:51  アンサーアンサーやろうと思ったら席が占領されている……。
  • 19:42  ミスドを脱出。
  • 17:44  少しミスドあたりで仕事していくかなあ。
  • 17:43  まだ早い時間なので、職場から駅まで歩いた。道中はiPhone使って仕事関係の文章書き。
  • 16:59  校正終了。追い出される時間なので帰ります!
  • 15:34  ね、ねむい……。が、これ(校正)が終わらないと帰れないので、がんばる。
  • 11:39  日本近代文学会秋季大会に行くのはちょっと難しいかな……。学会出張費は使い果たしてしまったし、スケジュールも厳しい。テーマは面白そうだし、三重に行くのは意外とすんなり行きそうなんだけど。もう少し考えてみよう。
  • 09:05  今日もこれから出勤。今日中に校正終えるぞ!(急な雑用が入ってこないことを祈る)
  • 09:01  おはようございますー
  • 01:34  気づけばこんな時間。んじゃ寝ます。明日も出勤予定。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src