今日のつぶやき

  • 23:14  雨が降り出した@北九州。なんていいタイミングで帰ってきたのだろう!
  • 22:58  帰宅ったー。
  • 22:13  今日はやけに眼が疲れている。ドライアイ?
  • 21:21  じゃ、帰りますー。
  • 20:53  さ、今日は帰るかー。と思ったら、バスのない時間……。次は23分発か。
  • 20:39  古い本棚からすべて本を出したのはいいが、大きすぎて部屋から出せない……。入れるとき、どうしたんだっけなあ。言われてみればバラしたような気が。今日は工具がないので、続きは明日かな。
  • 20:05  倒れかけている本棚を入れ換えるために、まずは古い本棚より本を出す。半分終えたところでグロッキー。あと半分、このあとがんばろうかどうしようか。
  • 18:41  後期の日程を勘違い。4月に日程表の訂正版が出たのを知らず、3月の教員会議で出た日程を手帳に書き写したままにしていた。訂正があるならあると言ってくれればいいのに……。
  • 16:36  結局また500人近くいたよ……(涙)。最終的な登録者が少ないことを祈る。
  • 14:00  後期は履修者が少ないといいなあ……。
  • 13:51  週末届いたゲラの校正が終了。そろそろ非常勤校にいかないと。
  • 12:15  いかん、ついついネットを徘徊してしまう。
  • 11:31  相変わらずtodoが溜まっているなあ……。
  • 11:26  夏の集中リレー講義のレポートが届く。25人中15人が、わたしの課題を選択。今年は受講者が少なくて助かった……。
  • 09:44  では職場に向かいます。
  • 09:18  今朝のジョグ、11.25km、1:09:39、6:11/km。曇り空のため、GPSが飛びまくりで距離は不正確。走り始めは寒く感じるが、途中から汗が吹き出す。風が心地いい。終盤、関門海峡を走る大型船と競争。あんなに大きな船があの狭い海峡を通れるんだとびっくり。走るのにはいい季節。
  • 09:15  おはようございます。走ってきました。もうこんな時間なのでさっさと出勤準備しないと。

Powered by twtr2src