今日のつぶやき

  • 23:28  帰宅ったー。
  • 23:17  ベルセルク、連載再開情報キタ! でも何週続くかが問題……。
  • 22:12  下関駅なう。何か今日は人が少ない気がする。
  • 21:42  では帰ります〜。
  • 21:08  本棚組み立ててたらこんな時間に。同封されていると思っていたパイプが実は別売りだということが発覚。やむをえず追加注文。届くまで本は放置。足の踏み場もないというのに……。
  • 08:55  今朝のジョグ、8.97km、0:55:16、6:10/km。寝不足のためか、起きるなり気分の落ち込む朝。曇り空がまるで自分の心の中のよう。しかし走っているうち、汗とともに嫌な気分が流れ落ちていく。少しすっきり。出勤の関係で今日は少し短めのジョグ。GPSは相変わらず飛びまくり。
  • 08:52  おはようございます。今朝も走ってきました。
  • 00:44  んじゃ今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src