今日のつぶやき

  • 22:56  じゃ、今日はそろそろ横になって本を読みます。明日とあさっては休みにするぞ! おやすみなさーい。
  • 22:46  携帯ゲーム機やらレトロゲームやらをいろいろいじる。久々にPSPとDSの電源入れた。
  • 20:35  外食して帰宅ったー。今日はこのあと、遊ぶ!
  • 16:49  ようやく全部読み終えた! ちょうどきりのいいところで、追い出される時間。
  • 14:57  高校生の作った雑誌を閲覧中。3週間ぐらい前からこつこつと読み、ここまで約40冊読んだ。残り、あと3冊。もう少し。
  • 12:51  お、なんか楽しそう。時間が合えば参加します! RT @maloreno: 北九州下関合同オフ。個別に案内は送りませんので、「俺誘われてないから」なんて遠慮せずに、じゃんじゃん参加表明お願いします。もちろん、地元以外の方もどうぞ。 ......
  • 11:07  ちょっとほしいかも。TV版、まだ10話までしか観てないけど。「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」 - アキバBloghttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51083862.html
  • 09:39  さ、仕事いくぞ。
  • 09:38  昨日『闇金ウシジマくん』読了。丑嶋、ピンチ。いつにない展開で、今後が楽しみ。竹本も今までにないキャラクターでかっこいいが、このマンガのことだから、このあと鬱展開が待っている気が。それにしてもこの作者、『THE END』のころとずいぶん作風が変わったなあ。
  • 08:39  おはようございます。今日も出勤するのに遅起きなので、ジョグはパス。ここ数日、走れていないなあ。早い時間に帰れたら夕方走ろうか。
  • 00:03  じゃ、そろそろ横になります。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src