今日のつぶやき

  • 18:40  クロノトリガーSFC版を2時間ほどプレイ。続きをやっている暇があるかどうか。
  • 13:57  やはり昨日『鉄風』第3巻読了。総合格闘技マンガ。純粋に強さを追い求める女性たち。デビュー戦を迎えたダークヒーロー(?)の夏央が魅力的すぎ。純粋真っ直ぐのゆず子、そしてリンジィとのバトルが楽しみ。ラスト近くの紺谷の眼もいいなー。しかし空手はもっと強くあってほしい!(願望)
  • 13:45  やはり昨日『テルマエ・ロマエ』第2巻読了。相変わらず面白い。電車のなかで読んでて、周囲の眼が少し気になった(笑)。でも裸になる機会の多い話だけに、少し卑猥なネタもないとね〜。これって、その後の歴史が変わったりしないのかな? その辺の設定が少々気になる。
  • 13:42  昨日『バチバチ』第7巻読了。大相撲マンガ。いま、もっとも熱いマンガのひとつ。いよいよ鯉太郎が村神と激突。おごれるものは何とやら。それにしれも、それぞれに人間ドラマがあって面白いな。願わくばこのマンガが相撲復興につながらんことを。
  • 13:34  外食より帰宅。リンガーハット、混んでた。
  • 11:19  ガラスの仮面』文庫版、すべて電子化終了。
  • 10:55  読書しながらマンガのスキャン。
  • 08:13  おはようございます。昨日がっつり走ったので今朝のジョグはおやすみ。今日も一日オフの予定。何やろうかな〜?
  • 00:23  今日は一日遊んでました。明日も休むぞ! んじゃ就床します。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src