今日のつぶやき

  • 22:14  帰宅ったー。
  • 21:12  じゃ、帰ります!
  • 20:45  今度こそ今日のノルマ達成。後片づけしよっと。
  • 20:31  よし、一応の今日のノルマは達成!……と思ったら、もうひとつ雑用が残っていた(涙)。
  • 19:12  会議が終了して一服中。
  • 16:51  あった! よかった。17時から会議だけど間に合うかな? タクシーで本務校まで戻るか……。
  • 16:46  非常勤終了、と思いきやリアンションペーパーを講師控室に忘れてきて、取りに戻る。
  • 13:54  おっと書類書いてたらこんな時間。そろそろ非常勤に出かけねば。
  • 13:53  なるほど。春眠ならぬ秋眠暁を覚えず、なのかと思っていたのですが。 RT @ELLIo_T: 私は頭痛です。気圧の変化等絶対にあるともいます。RT @kato092: 今日はやけに眠い。なぜこんなに眠いのか?
  • 13:11  今日はやけに眠い。なぜこんなに眠いのか?
  • 13:10  例の実物大、ガンダムエヴァもまだみていない……。みたいなあ。
  • 11:30  今度の土日の学会はお金もスケジュールも厳しいのでやはりパスしよう。で、その時間を使って学会に行ったつもりで勉強しよう(でも実際は仕事関係の雑用をしているかもしれない)。
  • 07:57  こんなことできるんだ! RT @snowystreet: 読まないメルマガを自動的に登録解除できるGmailの新機能 - WEBマーケティング ブログ http://htn.to/4VWa2P
  • 07:51  おはようございますー。
  • 00:02  今日は少ししか仕事しなかった。明日はがんばろう。じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:02  結局ゲームやってた。疲れた……。

Powered by twtr2src