今日のつぶやき

  • 22:04  帰宅。
  • 21:21  読書会で扱う『乳と卵』を読了。文体からも内容からも、樋口一葉を連想した。川上未映子、この調子ならいくらでも小説が書けそう。
  • 20:46  明日は授業を休講にして出張。今日はこれで帰りますー。
  • 19:52  さ、今日のノルマは少なめ。がんばろう。
  • 19:51  わたしも痛いです……。 RT @cafe_takahashi: 耳に、目に、痛うございました…。でも!“@kato092: これは使える。「家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問 : ライフハッカー[日本版]」 http://ht.ly/2VI2V
  • 19:50  確かに。 RT @m_baja: 甘い。片付けるには捨てるのみ。それもかなりの勢いで。自問する暇もない位に RT @kato092 これは使える。「家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問 http://ht.ly/2VI2c
  • 19:26  これは使える。「家の中の物を本気で減らしたい時に役立つ9つの質問 : ライフハッカー[日本版]」http://www.lifehacker.jp/2010/10/101015_clutter_drawer.html
  • 19:25  しばらく休憩。
  • 19:17  午前中授業1コマ。終了後、休む間もなくイベントの準備。そのままイベントに突入、17時ごろ終了。これまた休む間もなく保護者と面談、その後直ちに打ち合わせ2件。ここまで怒濤の一日だった。今日は早く帰りたい……。
  • 10:41  おやおや、何があったのでしょう。たいへんですね。 RT @kurochiyo: 山陽本線下関行きは現在約40分遅れだそうです。
  • 10:24  早く職場に着いたので授業前にひと仕事、と思ったら事務室でとっ捕まる。
  • 08:17  おはようございます。今日も遅起きのためジョグはお休み。
  • 01:22  夕飯食べながら遊んでいたらこんな時間に。さっさと寝ないと。じゃ、おやすみなさーい。

Powered by twtr2src