今日のつぶやき

  • 22:38  忙しいけど、疲労のためか頭が回っていないので、このあと仕事する気にならない……。今日はやめとこう。
  • 22:37  帰宅ったー。
  • 21:52  下関駅なう。帰ってから仕事するかどうか悩み中。
  • 21:22  今日は出張でくたびれた……。帰ります〜。
  • 19:13  1年生の教職テスト解説と、打ち合わせいくつかが終了。この時間になってようやく雑用に取りかかれるのは毎日のこと。要するになかなか自分の勉強には取りかかれない。今日のノルマ、どこまでにしようか。
  • 19:11  おお、元気玉が! RT @plumlmm: @kato092 \(・∀・)/バッ
  • 15:55  (両手の平を空に向けて)みんな、オラに元気を分けてくれ! RT @ressyoo: @kato092 私も疲れて元気が出ません。誰か分けてくれないかなぁ…。
  • 15:46  くたびれてしまって何もやる気がしない……。もう少し休憩。
  • 14:25  職場に到着。
  • 10:48  高校訪問終了。これより下関に戻る。
  • 07:19  おはようございます。
  • 00:12  では本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src