今日のつぶやき

  • 22:05  帰宅ったー。
  • 20:48  じゃ、帰ります〜。
  • 20:48  todoみていたら、まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある……。こりゃ、明日は自分の勉強じゃなくて雑用しないといけないかな。ま、明日考えよう。
  • 20:35  よし、ようやく今日のノルマ達成。明日とあさっては学会行かない代わりに、学会行ったつもりでがっつり勉強する予定。
  • 19:18  おっと、うっかりしていたが今日は中原中也の命日だった。
  • 18:49  読書会が終了。来週の予習が全然できていないや。
  • 16:15  書類を手直ししていたらこんな時間に。今日はこのあと、読書会だった。
  • 13:03  へえ、こんなのができるんだ。「日本文学専攻が「文芸創作研究プログラム」を新設! 法政大学|大学院」http://www.hosei.ac.jp/gs/cms/322/
  • 09:38  最寄りのコンビニにYAが置いていない件。いつもは発売日に店頭に並んでいるのに。ちなみに前号は置いてあった。
  • 09:17  今朝のジョグ、10.54km、1:01:12、5:48/km。走り始めは肌寒く、そろそろ長袖にしようか、手袋もほしいな、と思う。しかし走っているうちに汗が吹き出してくるのは相変わらず。毎日ほぼ同じ道を走っているのに風景は日々変化する。街は生きているんだなと、何だかしみじみ。
  • 09:14  おはようございます。今朝も走りました。
  • 00:16  今日はこれで寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src