今日のつぶやき

  • 22:54  帰宅ったー。
  • 22:27  下関駅なう。こんな時間になってしまったが、帰宅するとUFC観るのにいい時間。
  • 21:54  帰ろうと思ったら電話がかかってきてこんな時間に。終バス間に合うかな〜?
  • 21:12  じゃ、帰ります〜。
  • 21:02  昨日書いたところまでの見直しが終了。ややこしいことを論じているだけに、文脈もついややこしくなりがち。完成まであと3/4といったところ。昨日から全然枚数増えてないけど、今日はそろそろやめにしよう……。
  • 20:04  面倒なまとめ作業がひとつ終了。関連メールも書いた。電話を2件かけるが、いずれもつながらず。ああ、もうこんな時間か……。
  • 17:11  ある意味、研究ってのは週末の楽しみだよな……。なかなか平日は時間が取れない。
  • 16:56  数名の学生への対応の後、メールを1通送信。今日は1日、自分の論文書いている予定だったのに、まだ全然取りかかれていない……(涙)。
  • 12:07  3歩進んで2歩下がりましょう! RT @kurochiyo: 食べ放題とか、バイキングとかに惹かれます。でもふとるけど・・・RT @kato092: 同じく! RT @kurochiyo: なんか暴飲暴食したい。
  • 12:04  同じく! RT @kurochiyo: なんか暴飲暴食したい。
  • 09:36  昨日書いたものの手直しをしていたらこんな時間に。さっさと出勤しないと。でも今日は非常勤校が学祭片付けで休講なので、少し時間に余裕があるのです。
  • 09:34  普通に、ですか。これって本などに影響がありますし、研究者にとって死活問題ですよね。直してもらえればいいのですが。 RT @fujikidaisuke: 普通にしますよ?RT @kato092: 雨漏りするんですか!? RT @fujikidaisuke: 研究室の雨漏りがひどい。  [in reply to FUJIKIDaisuke]
  • 08:54  雨漏りするんですか!? RT @fujikidaisuke: 研究室の雨漏りがひどい。
  • 07:58  おはようございます。今朝も雨で走れず@北九州。
  • 00:10  それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:10  砂の器』の映画をDVDで観た。観るの初めて。原作とずいぶん違う。いろいろ考えさせられる。

Powered by twtr2src