今日のつぶやき

  • 20:15  お、あとで試してみよう。「Googleリーダーを超便利にする最強のGreasemonkeyスクリプト11選! | フリーソフト,Windows PC活用情報局」 http://ht.ly/2Yr3z
  • 19:51  帰宅ったー。
  • 18:55  いい加減くたびれた。そろそろやめにしよう……。
  • 17:54  放浪の末、サンマルクへ。喫茶店、みんな結構持ち込んだもの食べてるんだね。
  • 17:45  西小倉のスタバまでやってきたが、人の多さに引き返す。
  • 17:30  くたびれたのでプロントを脱出。もう一件行こうかどうしようか……。
  • 15:35  気分転換にドトールからプロントに移動。いい席がなくて涙目。
  • 13:19  面白そうな本を数冊購入。それぞれ最初のほうだけ読む。このまま読み続けたいが続きはあとにしないと、何のために喫茶店にやってきたんだか分からなくなっちゃう。
  • 11:02  勉強するためにこれよりお出かけ。小倉の喫茶店をハシゴするつもり。
  • 10:32  これ、購入します! RT @iphonefan: Dropbox, ATOK Padと連携するテキストエディタ、Textforceをリリースしました。iPhone/iPadに対応しています。http://bit.ly/8Xp6RR [twicco.jp @ytka ]
  • 10:21  東野圭吾の『名探偵の掟』って気になる。読んでみよう。
  • 08:09  おはようございます。走ろうと思っていたが、雨なので断念@北九州。今日は一日降っているのかな?
  • 00:04  では今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src