今日のつぶやき

  • 23:45  では本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:02  と思ったら明日からだった……。
  • 21:59  よし、ゲームセンターCX見るぞ。今日からシーズン14だ!
  • 21:50  あらためて帰宅ったー。
  • 20:42  ようやく帰宅。荷物を置いて、近所のスーパー銭湯に向かう。
  • 19:22  こりゃ当分動きそうにないな……。
  • 19:17  下関から九州方面の電車、大幅に遅れているとのこと。せっかく早く出てきたらこれだよ。
  • 18:53  時間になってもバスが来ない。寒い……。
  • 18:38  では今日はこれで帰ります〜。
  • 18:02  金曜日の予習が終了。疲れが溜まっているので、今日はまだ早いけどそろそろ帰るかなあ。
  • 17:14  大好きな映画。そろそろまた観返そう。「バック・トゥ・ザ・フューチャー25年目の同窓会 : ギズモード・ジャパン」http://www.gizmodo.jp/2010/10/25_2.html
  • 13:40  ステロイド使用で思い出すのはクリス・ベノワ。そういえばエディ・ゲレロも亡くなってしまったんだよな……。
  • 10:44  今日こそ早く帰って、早く寝よう……。
  • 08:20  おはようございます。今朝も早起きできず。疲れが溜まっている模様。部屋の気温17度で、おもわず上着をひっぱりだす。
  • 00:02  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:01  『わが人生の転落 』読了。ハルク・ホーガンの自伝。彼の人生にこんなことが起きていたとは……。どこまで真実かは分からないが、かつてホーガンに魅了された者としてその言葉と誠実さを信じたい気になっている。でないと、プロレスを愛した自分を否定してしまうことになりそうで。ホーガンがんばれ!

Powered by twtr2src