今日のつぶやき

  • 23:33  電車のなかでやっていた仕事、きりが悪いので駅のホームで続きをやる。それでもきりが悪いので、帰宅後ただちに続きに取りかかる。ゲームセンターCXの録画観たいけど、それどころじゃない。
  • 21:46  ほんの少しだけ勉強。では帰ります〜。
  • 20:18  さあ、これからどうしようか。引き続き来週の予習するか、自分の勉強するか、それとも帰ってしまおうか。
  • 20:11  来週月曜日の予習が終了。
  • 18:56  会議終了。ふう。来週の予習しなくちゃ。
  • 09:06  今朝のジョグ、10.59km、0:59:34、5:38/km。中5日でのジョグ。途中トイレ休憩あり。あまりの寒さに長袖を引っ張り出す。15分ほど走ってようやく汗。久々に軽い靴で走ったら、寒さも手伝って一気にペースアップ。途中、自転車にひっかかったというのにいいペース。快調!
  • 09:04  おはようございます。走ってきましたー。

Powered by twtr2src