今日のつぶやき

  • 23:50  では今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 20:42  帰宅ったー。
  • 20:02  よし、きりがいいところまで行った(書き終わったわけではない)。いい加減、今日はやめるぞ。
  • 19:33  結局、ふたたびドトールへ。ただしさっきとは別のお店。飲み物はアイスティーのSにした。きりがいいところまでやったら帰ろう。
  • 19:27  混んで来たのでプロントを離脱。中途半端なのでもう少しやりたいところだが、もうコーヒーはいいなあ。
  • 18:52  結局、いつものプロントにやってくる。もう飲み屋タイムになっていて、うるさい。あまり長居しない予定。
  • 18:28  何、日本文学検定なんて出来たの? http://twitpic.com/325r4o
  • 18:12  長居したドトールを離脱。もう一軒行きたいが、どこがいいかなあ。
  • 17:59  再開したものの、すぐに集中力が切れてしまった。店を変わるかなあ。
  • 17:20  きりがいいところまで行ったので、少し休憩。今日は何時までやるかなあ。
  • 16:10  レポートの添削していた学生を偶然ツイッターで発見。うん、見なかったことにしよう(笑)。
  • 15:59  レポートの添削、ひとつ約90分か。昔はほぼ半日かかっていたことを考えるとずいぶん早くなったものだ。
  • 15:57  ドトールのマンゴーミックスジュース、おいしい!
  • 15:51  レポートの添削がようやくひとつ終了。もうひとつやらないといけないが、それは明日にして、自分の勉強しよう。
  • 14:19  ドトールなう。結構混んでる。はっ、さっきのサンマルクの暑さは客を長居させないための戦略なのか……。
  • 14:11  暑さに耐えきれず、サンマルクを脱出。
  • 13:45  サンマルクなう。ここの二階は禁煙なのがいい。しかし、暑い! 長居するつもりだったが早めに脱出して別のところに移るかなあ。
  • 12:38  やはり北九州ではガラかめ最新刊はまだ売ってない模様。帰りに下関まで買いに行くかなあ。
  • 12:09  本の電子化などをしてたらこんな時間に。ようやく出発。
  • 11:13  ガラスの仮面』の最新刊、下関だと今日店頭に並んでいるはずだが、北九州はどうだろう?
  • 11:11  今日はこのあと出勤せず、小倉の喫茶店をハシゴの予定。学祭なので学生には悪いが、待ってもらっている原稿があるので。でも学生のレポートの添削もしないと……。
  • 11:08  今朝のジョグ、13.00km、1:14:46、5:45/km。前半、すこぶる快調なので長めに走ろうと思うが、向かい風になったためか、30分過ぎから途端に足が重くなる。ところが45分過ぎた辺りから再び快調に。人間の体って面白い。2km辺りで足をひねる。大事にならなければよいが。
  • 11:06  おはようございます。走ってきました!
  • 00:15  それでは本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src