今日のつぶやき

  • 23:30  それでは本日は横になります。おやすみなさーい。
  • 20:42  よし、今日録画しといたAKB48チームKの公演みるぞ。
  • 20:30  茶店に一日いると、禁煙席に座っていても体中タバコくさくなって、いかん。タバコをやめてもう5年半。
  • 20:25  帰宅ったー。
  • 19:01  よし、帰るぞー!
  • 18:45  最後まで書き終わった! 論理展開がかなりぐちゃぐちゃしているので、このあとの推敲が大変。でもとりあえず最後まで行ったのでよしとしよう。それにしても見直すの、怖い……。
  • 16:21  ほほう、今度試してみますー。 RT @sh2nat @kato092 モスのほろにが抹茶ラテが甘さゼロで好きです。
  • 16:21  昨日、あまりの暑さに逃げ出したサンマルクへ。今日はそれほど暑くない。
  • 16:11  気分転換に、お店を変えよう。
  • 16:10  ようやくレポートの添削が終わった。約3時間。昨日の倍だよ……。くたびれた。このまま燃え尽きてしまいそうだ。
  • 14:58  ドトールでアイス抹茶ラテを追加注文。個人的にはイマイチ。
  • 14:46  2時間かかってもレポートの添削が終わらない。
  • 12:22  小倉にて禁断のラーメン連食。一蘭と藤王。おなかいっぱい。舌がビリビリするぞ。その後ドトールへ。昨日と同じ人が昨日と同じ席で勉強している。こちらもがんばろう。
  • 11:10  それでは小倉に向けて出発。
  • 10:28  うれしいニュース。しかし、ふゅ〜じょんぷろだくと版の第3巻はなかったことになってしまったのか……?「コミックナタリー - 「漫画家残酷物語」初のカラー復刻含む完全版が発売」http://natalie.mu/comic/news/39862
  • 10:19  今日も小倉で勉強予定。その前に何冊か本のスキャンをしよう。
  • 10:18  今朝のジョグ、10.47km、0:55:19、5:17/km。早く帰らないといけない事情があって、ペース速めで走る。オーバーペースで25km辺りで胸に痛み。結果、ほぼいつもの距離を5分近く速く走る。このペースで走ればフルマラソンは3時間45分切れる。でもさすがに無理だろうな。
  • 10:14  おはようございます。今朝も走りました〜。

Powered by twtr2src