今日のつぶやき

  • 19:10  よし、今日は帰る!
  • 19:05  それにしても今、全国の大学の出席管理はどうなっているのか。3分の2以上出席しないと試験の受験資格はないと謳っているところは多いと思うが(少なくとも本務校も非常勤校も、そう)、だったらきちんと出欠状況を管理しなければならないはず。本務校ではみんなきちんとやっているんだけどなあ。
  • 18:46  来年度の非常勤を引き受けるかどうか、悩み中。人数が多過ぎるのはいろいろと厳しい。受講制限してくれるならば考えてもいいのだが……。
  • 18:43  非常勤校より本務校に戻る。今日は補講含め2コマだったのでくたびれた。早めに帰ろう。
  • 14:00  今日は風が冷たい@下関。
  • 13:49  さ、そろそろ非常勤校に向かわないと!
  • 10:06  ようやくガラかめ最新巻をゲット!
  • 08:37  おはようございます。朝起きるなり、昨日書いたものを推敲した。

Powered by twtr2src