今日のつぶやき

  • 22:43  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:28  一部の先生方は2次会に繰り出していった模様。明日があるのに、元気だなー。こちらは体調不良なのでさっさと休む予定。
  • 22:14  会合が終了。明日が本番、がんばらないと。
  • 16:36  今日は教員会議だが、高文連の会合があるため公欠。明日は一日、高文連文芸部門に参加。まもなく出発。
  • 16:34  月曜と火曜の予習が終了。いつも木曜の夕方から金曜日にかけて1週間分の予習をしているので、木金が予定等で塞がると大変。
  • 12:58  授業終了。ようやく体調が戻ってきた。
  • 10:52  体調不良が回復せず。これから授業。つらいなあ。
  • 09:02  すごい眺め! http://twitpic.com/33obro
  • 08:27  おはようございます。二日酔いだ……。

Powered by twtr2src