今日のつぶやき

  • 20:35  さて、明日に備えてそろそろ横になります。明日は5時半起きの予定です。雨降らないといいなあ。では、おやすみなさーい。
  • 18:53  スーパー銭湯より帰宅。
  • 17:55  帰宅。せっかく早く帰ったので、近所のスーパー銭湯行ってこよっと。
  • 17:45  ハンタ再開のガセネタに釣られすぎ。ま、みんなそれだけ再開を待望しているってことだろうなあ。
  • 17:00  明日のマラソンの受付終了。途中の補給食を買っとく。
  • 16:07  今日はそろそろ帰ろう。で、今日中に明日のマラソンの受付をしてしまおう。
  • 15:02  先週月曜のリアクションペーパーをようやく全部読み終わる。読み終わったと思ったら、またすぐ授業が……。
  • 12:02  三者面談が終了。少し早いが昼食に。
  • 10:19  え、佐野洋子さんが亡くなったのか……。生前、2回お会いしたことがある。『100万回生きたねこ』は、自分にとっては生涯最高の絵本。エッセイも好きだった。何ともことばにならない……合掌。
  • 08:15  うお、ワンピの新刊が出てるのか……。知らなかった。最近、ドタバタしていて新刊チェックすら十分にできていないぞ。情けない。
  • 07:46  おはようございます。今日も出勤です。

Powered by twtr2src