今日のつぶやき

  • 23:33  じゃ寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:32  K-1観終えた。強いなあ優勝選手。石井は……どうでもいい(笑)。
  • 21:28  今日は仕事せずにK-1観るぞ。
  • 21:28  家用の半袖Tシャツをすべて新調。新しい服は気持ちいい。
  • 21:05  帰宅。あー寒かった。そろそろコートが必要だな。
  • 19:51  それでは今日は帰ります。
  • 19:19  ジョー樋口も亡くなったのか……。山本小鉄の訃報があったばかりなのに、悲しいなあ。
  • 18:33  おっと、これは要チェック。そういや今日はK-1 MAXもあるんだった。問題はその時間に家に帰り着くかどうか。 RT @natalie_mu: AKB48、デビューからの軌跡を歌で追う特番が今夜放送http://natalie.mu/music/news/40202
  • 14:02  そろそろ非常勤に行かないと。全身筋肉痛なのであまり動きたくないが、仕事なのでやむなし。
  • 08:51  昨日のマラソンGPSデータの確認終了。20キロ過ぎまではキロ5分前後で快調なペース。ところが、ひとつめの登りを越えたあたりからガクッとペースダウン。残り10キロはキロ6分15秒ぐらい。前半、飛ばしすぎたな。おまけに後半、暑かったしね。
  • 08:25  おはようございます。熱は下がった模様。しかし体がビキビキ……。今日はできる限りゆるゆるとやっていきたいが、そうも言っていられないのがつらいところ。

Powered by twtr2src