今日のつぶやき

  • 21:45  んじゃ帰ります!
  • 21:07  いや、仕事が何もかも中途半端だ……。帰ろうかとも思ったけど、追い出される時間までがんばろう!
  • 21:05  書類作成中。まだ中途半端だけど、くたびれたので、続きは家でやるかなー。
  • 19:29  なんと! みなさん気をつけましょう。情報ありがとうございました。 RT @librarian2010: 今年もインフルエンザが流行るとのこと。 RT: @kato092: ゼミ生3名より体調不良のため欠席との連絡あり。風邪が流行っているのかな?(略)
  • 19:28  ゼミと学生サークルのミーティングが終了。もうこんな時間か……。
  • 15:04  さ、ゼミ。
  • 15:02  ゼミ生3名より体調不良のため欠席との連絡あり。風邪が流行っているのかな? 急に寒くなったからね。今日は学内の移動もコート着用。狭いキャンパスなのに。
  • 13:08  ほお。 RT @maloreno: ふむぅ。RT @4shiki: Amazonとうとうきたか 【Amazon.co.jp MP3ダウンロード】 http://ow.ly/36y9K
  • 09:01  今日はコートを着ていこう。
  • 09:00  耳が痛いです…… RT @yujiohr: 昨日は学祭片付け日で授業がなかったので、都内某所で久々に資料調査。かなり貴重な資料の存在を教えてもらい、その活用のありかたについて相談。たまには対外的に「研究者」らしいことをしなきゃ、という気持ちになる。
  • 08:16  おはようございます。昨日よりは筋肉痛が和らいできた。それにしても、寒い!

Powered by twtr2src