今日のつぶやき

  • 23:25  迷った挙げ句、夕飯食べながら少し仕事することに決定。ゲームセンターCXはまた後日。
  • 23:07  帰宅ったー。
  • 22:42  最寄り駅なう。やっぱり帰宅後、もう少し仕事しようかな……。家までの道中で考えよう。
  • 22:26  今日は帰ったら録画しといたゲームセンターCX観るんだ! 誰が何と言おうと観るんだったら観るんだ?
  • 21:45  追い出される時間。帰ります!
  • 21:22  月曜日の配付資料ができあがる。あとはスライド作らなくちゃ。でももうこんな時間なので、続きはまた明日かな……。
  • 20:39  おお、そういえば、今度の火曜日は入試のため授業がないんだった!(仕事はあるけど)
  • 19:27  会議終了。またひとつ仕事が湧いたよ。今日中に来週月曜の予習が終わるかどうか、微妙なところ。
  • 16:41  おっと、会議の時間!
  • 16:12  来週の試験問題ができた!
  • 13:38  がんばらないことをがんばる!
  • 11:00  おお!!「【速報】アップルが日本国内のiTunes Storeで映画配信を開始。Apple TVも発売 : ギズモード・ジャパン」http://www.gizmodo.jp/2010/11/itunes_storeapple_tv.html
  • 08:16  おはようございますー。
  • 00:47  それでは本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:02  あー、もうやめやめ!

Powered by twtr2src