今日のつぶやき

  • 23:18  帰宅ったー。
  • 23:11  筋肉痛はほぼ抜けたな。そろそろジョギング再開か。明日は走るの無理そうだから、あさってからかな?
  • 22:30  電車はまだ大幅に遅れている模様。いつになったら帰れるんだろうか。寒いよー。
  • 22:24  下関駅なう。金曜日だけあって、酔っ払いが多い。ちくしょー!
  • 21:44  きりがいいところまで終了。ちょうど追い出される時間なので、帰ります!
  • 20:10  明日は熊本に出没予定(日帰りなのが哀しい)。連名で文書を出した.@u8u4さんや.@kato_yoshiyukiさんはいらっしゃるのだろうか?
  • 19:31  やっとこさ来週の予習が終了。
  • 18:07  ちくちょー、うらやましいぞ。
  • 16:58  月曜のスライドづくりが終了。ちょっと休憩。
  • 16:11  学生との面談、終了。さあ仕事するぞ。まずは来週の予習から。
  • 15:22  授業2コマ終了。
  • 13:15  玉吉Tシャツ、ほしい!「コミックビームTシャツに桜玉吉テルマエ×イムリ登場」http://natalie.mu/comic/news/40442
  • 08:26  おはようございます。
  • 00:54  では今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:41  そろそろ仕事やめよう……。つづきはまた明日。

Powered by twtr2src