今日のつぶやき

  • 23:25  では寝ます。明日も早起きできたら走ろう。おやすみなさーい。
  • 20:14  帰宅ったー。
  • 18:16  チャチャタウンに向かう。外は結構寒い。
  • 18:04  今日のノルマ、ふたつ目が終了。もうひとつは明日にしよう。よし、帰るぞ!
  • 15:50  ドトール新商品のティラミスラテを頼んでみる。ちょっと苦めのココア。結構おいしい。
  • 15:42  仕事がひとつ終了。ドトール、はかどるぜ。今日のノルマはあとふたつだが、ひとつは明日でもいいかな。
  • 13:51  ドトールのマロンワッフルを食べる。確かに栗の香りと味が! しかし原材料をみても、どこにも栗と書いていない……。
  • 13:46  いつものドトールに到着。
  • 13:21  ポーランドの至宝展観た。レンブラントが素晴らしかった!
  • 12:15  こんなのやってるんだ。せっかくなので観て行こうかな。 http://twitpic.com/36nulv
  • 10:56  そうか、少し小倉の喫茶店で仕事するか! グッドアイディア!
  • 10:47  さ、今日は仕事しなければならないが、散髪にも行きたいし、ジョギング用の靴も見に行きたいなー。どうしようか……(と考えているうちに時間が過ぎていく)。
  • 10:46  今朝のジョグ、10.96km、1:08:37、6:16/km。フルマラソン後、初のジョグ。できるだけゆっくりと。先日の課題を踏まえて、コースを変え坂道を組み込んでみることに。苦もなく登る。だがこれでペースを上げるとどうか。今日から手袋&長ズボン&帽子を冬用に。汗をたくさんかいた!
  • 10:39  おはようございます。走ってきました!
  • 00:34  早起きだったので、この時間になるとさすがに眠い……というわけで、帰宅後まもないですがさっさと寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:19  帰宅ったー。

Powered by twtr2src