今日のつぶやき

  • 22:28  それでは今日は横になって本を読みます。おやすみなさーい。
  • 19:00  本日のスキャン、マンガ8冊。
  • 18:51  服を吊り下げるポールが壊れた。このアパートに住んで計3回目。使い方が悪いに違いないが(ほとんどすべての服を下げている)、反省してもいつの間にか忘れてしまうので、修理してもらわず別の手段を考えることに。ルミナスで組み立ててみることに。
  • 16:28  ダンスエボリューション」を1時間ほど遊ぶ。これ、絶対ダイエットになるな。さ、自炊しながら本でも読むか。
  • 15:17  外出より帰宅。北九州市立美術館でモネ観てきた。どちらかというと苦手な画家(そもそも印象派はそれほど好きではない)。でも実物はやはりいい。絵はがきを数枚買ったら、あまりの実物との色の違いに幻滅。
  • 10:42  ほお、これは朗報。「アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化〜iPad・新iPod touchも対象 - Touch Lab - タッチ ラボ」 http://ht.ly/3e06y
  • 10:17  iPadの更新中。あと24分。
  • 10:16  今朝のジョグ、11.11km、1:06:08、5:57/km。9日ぶりのジョグ。まだフルマラソンの足の疲労が抜けていない感じで、左足裏側に少々違和感。今日おろした新しいシューズのクッション性があまりないせいかもしれない。山や道の樹木が色づいてきれい。でも掃除が大変そう。気分爽快!
  • 10:12  おはようございます。久々に走った!
  • 00:41  では本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src