今日のつぶやき

  • 21:50  帰宅ったー。
  • 20:45  よし、片づいた。帰ります!
  • 20:39  しかし、メールってのは便利なんだか不便なんだか。これのせいで、24時間仕事が舞い込むもんな。
  • 20:38  ぐはっ、帰ろうと思ったら仕事のメールが……。しようがない、簡単そうな仕事だからやってくか。
  • 20:27  そろそろ帰る準備しよう。思ったより仕事が進んだので、明日は休むことに決定!
  • 20:25  おお、todoが一気に減った!
  • 17:42  さ、そろそろ仕事再開するか。もしかして明日、休める?
  • 17:16  本務校に戻る。しばし休憩。
  • 13:56  もうこんな時間か。そろそろ非常勤校に行かないと。
  • 12:30  鋼の錬金術師』最終巻読了。いいラストだ!
  • 11:50  事務室でコピーなど。これからちょっと早めの昼食。食べながら、ハガレン最終巻を読もう!
  • 09:29  ここのところ、全然休みの日がなくてつらいな……なんて思っていたが、人生に休みなんてないと思うと、心がふっと軽くなった。
  • 08:41  Kinectと一緒に『ダンスエボリューション』を購入。昨日ほんの少しやってみた。有酸素運動になりそうだが、ジョグなんかと比べると運動量は少ない(そりゃそうだ)。自分のリズム感のなさに笑った。たくさんの曲をやるより、一曲をやりこんで動きを覚えるのがよさそう。ストレス発散になる!
  • 08:31  おはようございます。
  • 01:45  では今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src