今日のつぶやき

  • 23:53  では今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 20:12  絶句。小鉄さんについで……。ご冥福をお祈りします。「元プロレスラーの星野勘太郎さんが死去 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000039-dal-fight
  • 18:47  帰宅ったー。
  • 16:34  来週の予習&いろいろな雑事がようやく終了。もっと早く終わると思っていたけど……帰ります!
  • 14:53  RT @soturon_siro: そつろん(ろんぶんポケモン) だいがくそつぎょうまえに すがたをあらわし がくせいを くるしめるポケモン。 いままで おおくのがくせいが そつろんをたおし そつぎょうしていった。
  • 11:51  三島のサイン本が展示してあるのは、わたしの勤務校の図書館です。
  • 11:50  三島、ものすごい達筆でしょう。いい字だよねえ。まだ見ていない方は、飾ってある今のうちにぜひ!(ほかに大岡昇平野間宏らのサイン本あり) RT @kazuna_0910: 全然関係ないけど、今日図書館に行ったら三島由紀夫のサイン本があってびっくりした( ゜Д゜)字上手すぎる。
  • 11:28  新型出たら買い換えてしまいそうだ……「Appleが第2世代となる新型iPadに5つの新機能を追加する見通し - GIGAZINEhttp://ht.ly/3g5iY
  • 11:26  ぱっとみてどこだか分からない写真が結構あるな。広いぜ山口。「山口県大都会すぎワロタ:ハムスター速報」http://hamusoku.com/archives/3794505.html
  • 11:23  さ、テキパキ仕事して、早めに帰るぞー。(と言いつつ、のんびりネットを巡回中。)
  • 10:58  3月のライオン』第5巻読了。それぞれ心に抱えているものがある。最後、連載でも読んでいたけど、あらためて単行本で読んで涙をこらえるのに必死。バスのなかで読むんじゃなかったよ、ちくしょー。
  • 08:58  おはようございます。走ろうと思っていたけど、遅起きになってしまったので断念。今日も出勤。
  • 00:28  帰って間もないですが、今日はもう横になります。おやすみなさーい。
  • 00:20  帰宅ったー。

Powered by twtr2src