今日のつぶやき

  • 22:13  帰宅ったー。
  • 21:17  では帰ります!
  • 20:45  そろそろ帰る準備するかなー。
  • 20:45  来週木曜日の予習まで終了。金曜の分は、明日の授業が終わってからかな。思っていた以上にいいペース。
  • 19:28  最近、iPhoneがよく落ちる。何が原因なんだか。
  • 19:22  会議終了。今日中に来週の予習が終われば、明日は比較的ゆっくりできるのだが……さすがに無理か。
  • 14:35  すごい雨!@下関
  • 14:18  しまった、次の授業のコピーするのを忘れてた。
  • 10:49  Garmin Edge 800なんてのが出たんだ。ま、edge 705持っているんで、いいかな。あまり自転車乗れていないし。
  • 10:34  UUD地図がいつの間にかv3.0にバージョンアップしている。結構高いなあ〜。http://uud.info/ja/map/
  • 09:01  今朝のジョグ、10.36km、1:00:02、5:48/km。久々の二日連続ジョグ。体が重い。でも走りたいということは、それだけストレスが溜まっている証拠。昨日より温かく、途中から汗がばんばん出てくる。まだ薄暗いうちにスタートし、徐々に陽が昇ってくるのをみながら走る喜び。
  • 08:55  おはようございます。走ってきました!

Powered by twtr2src