今日のつぶやき

  • 22:11  今日の午後は部屋の片付け。この先、読み返すことのなさそうなマンガを処分することに。大体200冊ぐらい。1冊500円で購入したとして、10万円分か……。でも、古本屋に売っても二束三文だろうなあ。
  • 12:06  かなりの疲労感。久々にチャリ乗ったんだから、あまり遠くまで来ないほうがよかった、と後悔したときにはすでに遅かった。ジョギングと自転車では疲れ方が全然違うことをあらためて実感。
  • 11:48  帰宅。走行距離、約55km。
  • 10:33  チャリで北九州空港まで来た帰り道。ここまで38km走行。くたびれた。お尻がいたい。でもまだ家までは遠い。おまけに山もあるぞ。無事帰り着けるかなあ。
  • 00:03  じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src