今日のつぶやき

  • 23:03  帰宅ったー。
  • 21:37  しまった、昨日送ったのとは別の文章の校正が届いていたのを忘れてた。土曜日にやるかなあ。
  • 21:12  学生の相談に乗っていたら、もうこんな時間。
  • 19:42  来週月曜の予習が終了。
  • 18:33  あれこれ考えていたら、いつの間にかこんな時間に。今日は本当に時間が経つのが早い。
  • 16:51  雑事にとらわれているうち、時間がどんどん過ぎていく。来週の予習しなきゃ。その前に図書館行ってくるかなあ。
  • 15:28  会議終了。
  • 10:32  そうか、『トロン』は今週からなのか。映画館に観に行くべきかどうか。
  • 10:32  小雪の舞う中、出勤。今日は授業が午前中のみで、午後は授業がない。しかし会議がある。来週の予習や雑事をしなければならないが、自分の勉強をしている暇が少しでもあるかな?
  • 00:50  それでは今日は寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src