今日のつぶやき

  • 22:28  帰宅ったー。
  • 21:22  明日は普通に出勤するぞ。夕方はクリスマス礼拝に出ないといけないし。
  • 21:12  校正は今日もできなかった。明日がんばろう……。いや、今からがんばるべきか。
  • 20:44  いろんなことが思い通りになったらいいのにな〜。
  • 19:33  ずっとfirefoxのread it laterがエラーが出て使えなかったが、ようやく直った。解決方法はfirefoxのプロファイル内のreadItLater.sqliteを削除後、firefoxを再起動。ただし過去データは消えるかも。
  • 18:17  しまった、授業と打ち合わせの後、ネットをダラダラ巡回していたらこんな時間に。来週の予習をやっちゃわないと。
  • 08:15  おはようございます。今朝も寒い。今日から暖かくなるという話じゃなかったっけ?
  • 01:19  では寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src