今日のつぶやき

  • 23:21  では就床して本を読みます。おやすみなさーい。
  • 22:02  忘年会から帰宅ったー。
  • 16:48  いつものサンマルクへ。今日は混んでるぞ。
  • 16:48  献血終了。今日、飲み会なんだが大丈夫だろうか……。
  • 15:54  せっかくだから献血でもするか!
  • 15:52  いや、このまま帰らないで本でも読もう。その前に気分転換にお店変えよう。
  • 15:48  よし、校正終了。夜の学生との忘年会まで時間があるから、いったん家に帰るか。
  • 15:00  レポートの添削、終了。約1時間半。今日は順調。引き続き、自分の文章の校正。
  • 14:35  文章力を上げるためのもっとも有効な方法は、やはりたくさん書くことだなあ。学生のレポートを読みながらつくづく実感。
  • 13:13  いつものドトールにやってきた。今日は学生のレポートの添削をがんばる。
  • 11:07  水曜日に大阪から発送された荷物が届かないので、佐川急便に問い合わせ中。折り返し電話をかけると言っていたが、なかなかかかって来ないところをみると、行方不明にでもなったのか。
  • 10:37  今朝のジョグ、11.42km、1:04:00、5:36/km。日が上ってから走り出したので暖か。途中で手袋を外すほど。自然にペースも上がる。日曜日は通勤通学の人が少ないので走りやすい。帰って体重計に乗るとだいぶん体重が落ちた。モチベーションが高まるね。充実。
  • 10:31  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:23  では今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src