今日のつぶやき

  • 22:31  帰宅ったー。
  • 17:50  クリスマス礼拝終了。今日はさっさと帰ろうっと。
  • 15:45  やはり、学生の文章の添削までは終わらなかったか。夜がんばるか明日にするか、それとも月曜日にやるか。どうしようかなあ。
  • 15:19  おお、校正終わった! でももう一度読み返したい。
  • 14:43  校正が半分終了。16時までに終わるかな?
  • 09:31  そうか、関門トンネルは通れるようになったのか。
  • 09:28  今朝のジョグ、12.91km、1:15:25、5:51/km。土曜日なので少し長めに。いつもと違うコース。家々を眺めながら走っていると、すごい豪邸を発見。でもそういう家に住みたいとは思わないなあ。山の向こうから日が上ってくる様子がなんだか神々しい。暖かくて走りやすかった。
  • 09:22  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:36  では本日は就床します。明日も通常出勤。できれば朝走りたい。おやすみなさーい。
  • 00:36  TL眺めていると、いろいろ言いたくなりますが……諸般の事情により、ここでのコメントは差し控えます。ただ、みなさんの気持ちはよく分かります。

Powered by twtr2src