今日のつぶやき

  • 23:07  では寝ます。明日も出勤しますよー。おやすみなさーい。
  • 20:58  さて、夕食がほぼ完成。これより食事。
  • 20:00  帰宅ったー。
  • 18:32  レポートの添削終了。帰ります。
  • 14:14  HTBについて、HIS社長の「まずは変化。トライしてだめだったら、やめればいい」という姿勢に共感。
  • 10:59  さ、今日も出勤。これより準備。
  • 10:59  今朝のジョグ、14.73km、1:46:19、7:13/km。最初、とにかくゆっくり。こんなにゆっくり走れるのかとびっくりするほど。おかげで朝の風景を楽しめた。1時間ほど走ったところでペースアップ。久々に海コース。1時間走った後なのでそれほど速くならず。たくさん走り、気分爽快!
  • 10:56  おはようございます。走ってきたー。
  • 00:20  外食して1時間ほど前に帰宅。では本日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src