今日のつぶやき

  • 20:29  さ、今日はそろそろ帰るかなー。
  • 20:10  それにしても、今期も学生番号のマークシートを塗っていない愚か者がいるなあ。1回ならまだしも、何回も。いつも同じ人間だから覚えちゃったよ。当然、出席扱いにせず。
  • 20:08  念のため、バックアップを取っておこう……。
  • 20:08  リアクションペーパーを管理しているexcelファイルが壊れていると言われた。何とか復旧できたが、あせった〜。
  • 19:51  レポートの添削しなきゃ。次から次へとレポートが出てくるので大変。卒論提出直前だから、レポートの添削結果を反映させてもらうために、さっさと読まなきゃいけないし。そういえば、年明けすぐに行われるテストの問題も作らないとな……。
  • 19:41  今日は午前中授業1コマ、午後ゼミ生の卒論の相談2件、打ち合わせ1件。それほど忙しくはないが、かといってのんびりしているわけでもない。明日からしばらく授業がないので嬉しいぞ!
  • 19:40  月曜授業のリアクションペーパーを読み終わる。
  • 08:22  少年隊って「元」じゃなく、まだ現役なんだ……。
  • 08:16  おはようございます。走りたかったが早起きできず。
  • 01:01  では本日は寝ます。明日で今年の授業は最後だ! おやすみなさーい。

Powered by twtr2src