今日のつぶやき

  • 23:40  明日も出勤するので、そろそろ寝ます。昨日あまり寝ていないので、かなり眠い。じゃ、おやすみなさーい。
  • 23:39  ゲームセンターCX』のDVD観てた。マリオ64、とても面白い!
  • 21:39  ゲームセンターCX』DVD-BOX vol.7が届いた。今日はこの後これを観るか、それともマンガを読むか。さすがに仕事する気はしない。そういえば今日は明石家サンタもあるんだっけな。その時間まで起きていられそうにない。かといって録画では観る気にならない。
  • 21:25  帰宅。あー寒かった。
  • 20:21  では帰ります〜。明日も出勤するぞ。
  • 20:08  燃え尽きて動く気にならない……。そういや今日はクリスマスイブだっけ。
  • 19:58  仕事がひとつ終了。今日はこの辺にして、もうひとつは明日出勤してやるか……。
  • 18:41  もう一つ、できれば年内にやっておきたい仕事を思い出した。明日も出勤するかなー?
  • 18:27  早く帰るつもりが仕事が終わらん……。
  • 17:07  おつ! RT @sirokuma62: 取材終了〜。お店の人たちがいい人たちで良かった(´`)
  • 16:33  舌の裏に大きな血豆が。先日もノドの奥の方にできたし、どこか体が悪いのかなあ。
  • 16:03  買い物してきた。あー寒かった。
  • 15:49  やっぱり何か食べよう! 買い物に行こう。
  • 15:47  早い時間に昼食にしたから、お腹が空いてしまったよ……。何か食べようか、どうしようか。食べるなら買い物行かないと。
  • 15:19  うとうとしてしまった。朝、早かったもんなあ。
  • 14:39  パソコンがフリーズ。強制終了し、再起動させたらBIOS画面でまたフリーズ。このPCの寿命、あまり長くなさそうだ……。
  • 14:25  打ち合わせが終了。おっと、もうこんな時間なのか。
  • 12:38  おっと、13時から打ち合わせだったっけ。もうひとつ、面倒な仕事があるのだが、今日中に終わるかな?
  • 12:35  面倒な書類を作り終わる。ふう。
  • 10:32  早い時間に朝食を食べたから、お腹が空いてしまった。まだ早いけど、昼食にするかなー。
  • 08:35  1時間ほど前に出勤。早く眼が覚めてしまったので。さ、そろそろ仕事しよう。
  • 04:45  また変な時間に眼が覚めてしまった。思い切って、このまま起きることに。日中眠くなりそう。

Powered by twtr2src