今日のつぶやき

  • 23:10  しまった、ゲームセンターCXの録画忘れた〜! ま、再放送があるからいいや。
  • 22:58  帰宅ったー。寒い寒い。
  • 21:45  追い出される時間。帰ります!
  • 20:54  うう、またちょっと熱が上がってしまった。
  • 20:52  会議と打ち合わせが終了。やらなきゃいけないことは多いが、ほどほどにして適当なところで切り上げよう……。
  • 15:04  さて、本日2コマ目の授業。そのあと会議。
  • 13:56  まだ微熱がある。なかなかよくならないなあ。
  • 08:39  電車がとまらないといいのですが。 RT @mnox: 雪ですねぃ@門司駅 QT @kato092: うお、外みたら雪が!@北九州。
  • 08:38  詩集よりも館長のほうに眼がいってしまう。「中也の詩集を寄託 河上徹太郎の遺族が山口市に 山口新聞/ニュース」http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0105/13p.html
  • 08:37  北九州はすぐやみました。でも今日はまたポツポツ降りそうですね。 RT @kmnmao: ぽつ。ぽつ。くらいですけどー RT @kicoco_chan: え?Σ( ̄□ ̄; @kmnmao: 下関もですー RT @kato092: うお、外みたら雪が!@北九州。
  • 08:31  うお、外みたら雪が!@北九州。
  • 08:30  壁画が示す異常性。「写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー」http://d.hatena.ne.jp/akune_genjo/
  • 08:11  おはようございます。ついに熱が下がった模様。
  • 00:51  じゃ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src