今日のつぶやき

  • 22:36  そろそろ横になって本を読みます。明日から授業。熱が下がっているといいなあ。じゃ、おやすみなさーい。
  • 22:32  正月にスカパーでやったモーニング娘。のライブ観てから、娘。熱が復活中。いや、復活と言うよりは、自分が知っていたのとは全然別のグループだと思っているので、急上昇中と言ったほうが正確か。やばいぞ、こりゃ。
  • 20:41  いい本ですよね。見た目を変える=自分の心を変える=自分に自信が持てるようになるということを改めて実感しました。 RT @hikitamasaaki: @kato092 『本当はずっとヤセたくて。』いい加減じゃあないちやんとしたダイエット本は、かならず心の問題に至る。読後感よい本。  [in reply to hikitamasaaki]
  • 19:18  まだ微熱が下がらず。でもそれほどつらくはない。そろそろ夕飯にしよう。
  • 16:58  さ、夕飯つくるか。
  • 16:57  ミツバチのささやき』をDVDで鑑賞。多感な年ごろの少女を静かに描いた傑作。しかし、この作品の傑作ぶりをどう表現すればいいやら。背後にあるのは戦争。『フランケンシュタイン』が大きな意味を持っているのは間違いないので、そちらも観返さないと。アナ・トレントがすばらしい!
  • 14:14  よし、今日はこれから映画観よう。買ったまま観てないDVDか、録画してあるヤツ。何観ようかなあ。
  • 14:08  昼食やら買い物やら、いろいろして帰宅。外気にあたったほうが体調的にすっきりする。
  • 11:10  おお、今日はジャンプやらスピリッツやらの発売日なのか。体調もそれほど悪くないし、昼食ついでに少し外に出てみるかなー。
  • 10:00  おはようございます。熱はほぼ下がったが、平熱より少し高め。鼻の通りもよくなってきた。その代わり、咳が出るように。のども痛い。数年前の肺炎の悪夢が蘇るが、まあ大丈夫だろう。
  • 01:02  確かに。ダイエット本と括ってしまってはいけなかったかもしれません。 RT @tomokotika 痩せるという女子的なテーマと見せかけて実は貂々さんそのものが真面目に表現されていて ずっしりとした読後感でした RT @kato092 『本当はずっとヤセたくて。』いいダイエット本。

Powered by twtr2src