今日のつぶやき

  • 22:25  帰宅。今日も寒かった!
  • 21:22  では本日は帰ります〜。
  • 20:54  今日はそろそろ限界。朝、早かったし。シラバスは明日がんばるかな〜。
  • 20:52  今週の授業の予習がようやく終わる。
  • 19:36  学生数人と面談。みんなに幸福がありますように。
  • 19:34  お、道尾秀介直木賞とな。今度の読書会、この人の本を読むので(受賞作ではないけど)タイムリー。
  • 17:02  本務校に戻ってきた。今日は、というより、ここ数日盛りだくさん。さっさと帰りたいが、やらなきゃいけないことが山積み。今日、提出された卒論も読まないといけないし。もう少し頑張ろう。
  • 13:48  体がお疲れモード。でも非常勤に行かなきゃ。
  • 13:34  12時まで卒論提出の立ち会い。自分のところのゼミ生はみんな出した。よかったよかった。卒論無事提出したみなさん、どうもお疲れさま!
  • 06:20  おはようございます。今日も無事、早起きできた。昨日よりはゆっくり。

Powered by twtr2src