今日のつぶやき

  • 22:53  帰宅。
  • 21:44  じゃ帰ります〜。
  • 21:41  今日は一日、胸が苦しい。ストレスかなあ。
  • 21:40  最近、docxのファイルが添付されてくることが多いこと多いこと。下位互換とか考えないのか。(ま、docxでも読めるんだけど。)
  • 18:11  そろそろ本務校のテスト問題作らないと(非常勤校のはもう作った)。まずは早めに実施せざるを得ない留学生用のテストから。
  • 18:09  うひゃ、白鵬
  • 17:02  非常勤の出席チェック終了。リアクションペーパーの印刷が悪かったため、マークがソフトできちんと読み取れず、えらい目に。
  • 15:33  卒業生が来訪。
  • 14:39  学生との面談終了。
  • 12:58  阿久根の壁画のことでしょうか。確かに主張すること自体は自由ですし、文化であるのも確かですね。問題はパロディになっているかどうか、公共の場にふさわしいものかどうか、かなと。 RT @hshinoda: 必要な著作権処理をした上で「パロディは文化だ」と主張してもいいんじゃない?
  • 10:55  いや、パクリなのか。著作権侵害なのは間違いない。
  • 10:39  これは「パロディ、パクリ」と言えんだろう……。「asahi.com朝日新聞社):阿久根の壁画、新市長が塗り替え指示 「竹原流」の象徴 - 社会」http://www.asahi.com/national/update/0118/SEB201101180033.html
  • 08:09  おはようございます。

Powered by twtr2src