今日のつぶやき

  • 23:51  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 19:37  帰宅。
  • 18:57  1年生のレポートの添削が半分終了。今日はこの辺にしておくか。
  • 16:02  コレットを経てサンマルクへ。とても混んでる。勉強している人がたくさん。受験シーズンだもんなあ。
  • 12:43  人身事故の影響で鹿児島本線のダイヤが乱れまくっている模様。
  • 10:41  さ、今日はいろいろやることあるぞ。テキパキ行動しないと。
  • 10:41  今朝のジョグ、11.84km、1:10:56、6:00/km。今月3度目。1週間ぶりだからか体が重い。体重はそれほど増えてないんだけど。あまり寒くなかったので薄着で。そのせいか、なかなか体が温まらず、15分過ぎにようやく汗。ゆっくりなのに呼吸がきつい。もっと走り込まないとね。
  • 10:34  おはようございます。走ってきましたー。
  • 01:19  では寝ます。明日は走るぞ! おやすみなさーい。

Powered by twtr2src