今日のつぶやき

  • 22:31  帰宅ったー。
  • 20:59  卒論ひとつ読み終えた!
  • 19:58  1年生のレポートの添削、5人分で力尽きる。先は長い。
  • 19:30  集中力が切れた。
  • 19:25  現在のtodoからすると、明日は仕事すべきなのだが、疲れが溜まっているので(この前の土日も働いたし)できれば休みたい。どうするかなあ。
  • 19:19  むむむ、こりゃ参ったな……。
  • 18:24  ×要→○用
  • 17:16  今、メモ要にはMnemosyne使っているけど、いちいちデジタル化するのが面倒なので、あとでまとめてすべくモレスキンに浮気しようか考え中。下関or小倉界隈で、どこか売っているところあるかな?
  • 17:12  1年生のレポート集作りに着手。
  • 16:07  昨年末に亡くなった知人の死を、今になって知る。ご冥福をお祈りします……。
  • 15:54  今日の読者会は参加者が少ないため中止。現在多忙中なので、それはそれでよしとしよう。
  • 11:05  さ、授業。
  • 08:16  MSX?「2万円のキーボード一体型PC登場、新顔のx86 CPUを搭載、SDカードからも起動可能」http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110122/etc_sanko.html
  • 07:49  おはようございます。
  • 00:24  じゃ本日はそろそろ横になって本を読みます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src