今日のつぶやき

  • 23:01  さ、今日も夕飯食べながら少し仕事するか。
  • 22:55  帰宅ったー。
  • 21:29  わわ、こんな時間なのか。帰る準備しなきゃ!
  • 20:40  今週金曜と来週月曜の予習が終了。授業はあと少し(本務校は来週火曜日までは通常授業、しばらく飛んで再来週の火曜も授業あり)。TL眺めていると、もうテスト期間に入っている大学も多い様子。うらやましく感じる。
  • 19:12  会議終了。
  • 15:46  ×机に→○机の前に
  • 15:43  机に座ってうつらうつら。体調が悪いのかなあ。
  • 14:11  なぜAKB48の話になると「推しメンは?」と聞かれるのだろう。AKB48ファンにDDってのはいないのかな?
  • 08:05  朝から気分が沈み気味。うーん。頭を切り換えてやっていきたいぞ。
  • 07:49  おはようございます。

Powered by twtr2src